2014年9月21日日曜日

maimai@新橋2 「焼きしょうが佃煮むすび」「青唐辛子むすび」

血迷いました。

青唐復活って看板に思わず引き寄せられ、
青唐って注文した後に値段に気付く、、、

250円?ありえん!
いわゆる五穀米ってやつみたいけど、それでもねぇ、
飛び切り旨いってなら250円でも納得するかもだけど、
ちょっとなぁ(ケチ)
JRから地下鉄連絡路の一等地、場所代なんでしょうね。

なんと翌日頂いたおむすびもmaimaiさんでした。
知らなかったら有り難み半減w

◇ 焼きしょうが佃煮むすび 250円 + 青唐辛子むすび 250円
 
美味しいですがこの値段ではリピするほどではありません。

◇メニュー



◇店舗


●店舗情報

 店名: マイマイ 新橋店
 電話: 03-5537-2147
 住所: 港区新橋2-17-14 JR新橋地下連絡通路
 開業: 2010年12月

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 8:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿