2014年10月15日水曜日

丸政そば@韮崎 「野沢菜天黄そば」


先日甲府北口の丸政で黄そばをいただいた際、麺がひどいことになっていたので
また黄そばにチャレンジ。


ネギ揚げ玉セルフ。


ここはトレーをとってトッピングを選んで麺を注文する、丸亀製麺方式。
天ぷらは野沢菜をチョイスしようとしたが、プレートを見ると、

「取らずにレジにお申し出ください。」の文字
お?揚げたてでもくれるのか?
そしたらここにあるのはだれが喰う?お土産用?
と考えながら、レジのおばちゃんに、野沢菜天ください。というと、
「そこから取ってください」と
「?」な顔をしながら、黄そばをオーダしてお支払。

よくわからないので、一応聞いてみたら、おばちゃんも「?」顔。
「あら、、こんなふうに書いてあったの?言っとくわ」と笑ってました。


◇ かけ黄そば 290円 + 野沢菜天 100円

おお!ちゃんとした中華麺。
これなら旨い!
甲府のは何かの間違えだったんだな、返品したらヨカタw

◇メニュー





◇店舗

ウオータサーバに、ビールサーバも並んでます。太っ腹!(違





●店舗情報

 店名: 丸政そば 韮崎駅前店
 電話: 0551-45-7697
 住所: 韮崎市若宮1-1-1

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10

2 件のコメント:

  1. 山梨の4軒は一日で回ったんでしょうか?
    だとしたら腹パンパンですね~。w
    とり金は、こんなお店あったっけ?でした。
    肉~調味料まで業務スーパー的お店の集合体なんで、仕入れの人が多いんですよね。
    三角屋はいいですよね~。

    返信削除
    返信
    1. 2軒目見つけてもう諦めてデベェさんの宿題とさせていただくことにw

      削除