2014年11月2日日曜日

伊勢定@上大岡 「うな重」

ご馳になりやした!
普段自分じゃ絶対食べない高級店のうなぎ。
ありがたやありがたや。


◇ うな重 梅 3300円

意外と早く出てきた。
ご開帳。

 おお。
 うまそう。
かなりあっさり。
これが高級品の証なのか?

美味しいと思うけど、うなぎはもっとギッシュがいいな。
まだ若いんだなきっとw


ゴチする張り合いのない奴でスマソしたーーー



◇店舗


店内掲示。
若山牧水っておっちゃんの讃酒歌らしい。参考

珠玉の酒四首のうち3首。

「それほどにうまきかとひとの問ひたらば 何と答へむこの酒の味」
「白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり」
「人の世にたのしみ多し然れども 酒なしにしてなにのたのしみ」
「うまきもの心にならべそれこれと くらべまわせど酒にしかめや」





●店舗情報

 店名: 日本橋 伊勢定
 電話: 045-848-7342
 住所: 横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 本館 10F レストランフロア

●営業情報

 月: 11:00-21:30
 火: 11:00-21:30
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-21:30
 祝: 11:00-21:30
 ○ 休は京急百貨店に準ずる

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿