2014年12月21日日曜日

ゆず(柚)@金沢区大道 「やきうどん」「五目やきそば」「カラオケ」

ちょっと冒険してみました。
町に数多ある昼カラオケのお店。
どこもほとんどはカラオケがメインなのだろうけど
何となくここは御食事が目的でも許されそうな気配だったので、、
定番和食料理なんて書いてるしさー

扉を開けてみる。

ちょっと広めのスナックなインテリア、正面にはステージ。

おおおお、やっぱ御食事だけって雰囲気ではなかったですねw


御食事メニューこんな感じ。


カラオケメインですので、所場代込みの値付けです。
カラオケは別途1曲100円。
お得な回数券もあります。

まぁ、何にするか悩みつつとりあえずオーダーを。


お客は、近所の大先輩の方々。

皆さんお一人様のようです。

広い店内が故、テーブル同士は手の届かないくらいの距離が保たれています。

皆さん人の歌を静かに聞き、終わるとクラシックのコンサートのように
拍手を送り、自分の順番をお行儀良く待ちます。
決して邪魔な間の手を入れたりするようなことはありませんでした。



◇ やきうどん 850円
大振りの野菜シャキシャキ美味しいです。

◇ 五目やきそば 900円
とても濃厚な餡。
細麺の素揚げ麺。なかなか旨かったです。


せっかくの場なので、ステージで一曲歌って帰りましたw

呑まずで知らない人だらけで歌うのはものすごく緊張しますが
なにか妙な快感も得られたような気がしないでもないw

◇店舗


またそのうち他のお店も探してみよう。
御食事の充実したお店を。 



●店舗情報

 店名: ゆず
 電話: 045-788-5654
 住所: 横浜市金沢区大道2丁目5−20

●営業情報

 月: 12:00-23:00
 火: 12:00-23:00
 水: 12:00-23:00
 木: 定休
 金: 12:00-23:00
 土: 12:00-23:00
 日: 12:00-23:00
 祝: 12:00-23:00

●リンク


 訪問: 2014/11 (1)
 記載日: 2014/12


0 件のコメント:

コメントを投稿