2014年12月9日火曜日

SAO@成瀬 「蒸し米粉のロール」「ぶたバラ照り焼きプレート」「カレー」

成瀬街道の成瀬交差点付近にベトナム料理屋が。
このエリアにベトナム料理とはなかなか意表をつきますね。 
駅からだと徒歩で15分くらい?

12/5開店で2Week程度30%OFF(*1)のオープニングセール中ってことで
早々にお邪魔してみました。

*1 (12/17追記) 12/15の週からは10%Offになった模様


◇ 蒸し米粉のロール 650円


 蒸し春巻き(Banh cuon)って奴ですね。好物です。

メニューに、(肉・海老)ってあるけど選べるのかな?
特に聞かれなかったけど、海老の蒸し春って喰ったこと無い。

肉はカリカリにいってある感じでウマいね。

もっと葉っぱが欲しいところだけど冬じゃ仕方ないね。


◇ ぶたバラ照り焼きプレート 800円

30%OFF対象で560円
スペアリブかと思い込んでいたら豚バラだった。
ってメニュー名「ぶたバラ」じゃん、今気づくw
うまいんだけど少し寂しい感じ?
ご飯もてあましそうだし、、 
スープもあるからまぁ何とかなりそうだけどね。
 うまいね、このスープ。

◇ カレー 650円

30%OFFで455円
チキンカレー。
辛いの大丈夫ということで辛いバージョンらしいけどちっとも辛くない。
 ベースがかなり甘いが、ごろごろたっぷりな鶏肉かなり煮込まれててウマい!

接客は日本語のタンノーなお兄さん。
奥にキレイな奥さん?がいますが、日本語がダメなのかな?
表に出ないなんてもったいない!w
てっきり奥さんが作ってるのかと思ったら、コックさんが他に二人も居るらしい。
厨房は見えないけど。4人も大丈夫かいなと余計な心配w

◇メニュー

生春巻とかバインセオとかハムのある左上のブロックのメニューは
セール対象外。生ビールも勘弁って言ってたw

メニューはまだ少なめだけど、オペに慣れてきたら増やしていくそうです。
末永くお願いしたいです。

◇店舗

 
繁華街にありそうなうさんくさいデザインですが、
このエリアだったらもっとシャレオツな感じでもいい気も。



●店舗情報

 店名: SAO(サオ)
 電話: 080-7050-3739
 住所: 町田市成瀬1399−6
 開業: 2014/12/05

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク


 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2014/12

0 件のコメント:

コメントを投稿