2015年1月18日日曜日

立ち呑み そらや@大和中央 「でけーよ!セロリw、しかしやっぱうめーなヅケって」

◇ ハイボール 198円 もつ煮和トマト 250


◇ 太刀魚の漬け 180

太刀魚のヅケって初めていただきました。
飴色になるまでしっかり漬かってて、ねっとりしてて旨い!
小鉢180円ですが、みっちり凝縮して詰め込まれており、
かなりのボリューム。
さすがそらや!の一言ですね。

◇ 佐島平敏丸の朝どりしらす 350
コイツもまじで新鮮でございました。

◇ 帰ってきた肉巻きセロリ 380

このお皿、かなりデカイんです。
アスパラごん太です。
豚ばら巻いてホイルで蒸し焼き。
でにんにく醤油味のおろしソース。
ダイナミック且つヘルシーな気分になる逸品。

◇ きくらげとしめじの卵炒め 300円

きくらげコリコリ。
玉子としめじときくらげ、脂との相性バツグン!
あ、これのかき揚げって美味そうよねぇw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 立ち呑み そらや
 電話: 0462-63-9201
 住所: 大和市中央1-1-16
 開業: 2010年9月

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/12 (3)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿