2015年1月18日日曜日

富久家食堂@鶴見上末吉 「かき揚げそば」「厚揚げつみれ煮」

末吉橋の鶴見川、上末吉交差点を鶴見方面に向かってすぐ左の路地。
何度も通っておりますが全く気づいていませんでした(節穴)
言い訳としては、路面の中華みやことか、居酒屋神輿とか、昭和なお店に
目を奪われてしまってました。って感じでしょうか。
綱島側の餃子飯店も長年の宿題だなぁ。。

で、その路地奥にさらに超昭和が存在しておりましたw



まずはショーケースのお惣菜で一杯!お茶を。。。

 朝、バイクだったので呑めませんでしたが、お酒も呑めるのではないかと。
冷蔵ショーケースにはお刺身もアリましたよ。


◇ 厚揚げつみれ煮 200円



◇ かき揚げそば 500円


◇メニュー


◇店舗


奥にも何件か飲み屋とかがあったっぽいですね。



●店舗情報

 店名: 富久家食堂
 電話: 045-572-5463
 住所: 鶴見区上末吉5-10-8
 開業: 1962年

●営業情報

 月: 6:00-18:00
 火: 定休
 水: 6:00-18:00
 木: 6:00-18:00
 金: 6:00-18:00
 土: 6:00-18:00
 日: 6:00-18:00
 祝: 6:00-18:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿