2015年2月2日月曜日

おそうざい は菜@磯子丸山 「おでん」「生姜焼丼弁当」

磯子丸山の安楽に行ったときに気になった大学芋屋さんに行こうと思ったが
またフラれましたが、並びに素敵な惣菜屋さん。


お惣菜やら、おでんやら何やら素敵だね。



◇ ちくわぶ 60円 + すじ 70円

おでんは東南アジアチックに、ビニール袋にて入れてくれます。
いいねぇ!
いいんだけど、家喰いじゃなく外喰いだとちょっと難儀w


◇ 生姜焼丼弁当 320円

やすい!と飛びつきオーダ
ごはん軽め、ちょっとハードなブタさん。
まぁそれなりかなぁー?
それでも親子丼も気になりますねw

◇メニュー
ん?おでんは金土のみか?

◇店舗



●店舗情報

 店名: おそうざい は菜
 電話: 090-8435-3369
 住所: 横浜市磯子区丸山2丁目25−19

●営業情報

 月: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 火: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 水: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 木: 定休
 金: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 土: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 日: 定休
 祝: 10:40-13:30 / 15:00-売切まで
 ○ おでんは金土のみかな?

●リンク


 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿