2015年3月28日土曜日

営業3/31まで★相州そば@天王町 「春菊天つけそば」

△ 2015/03/31営業終了予定のようです。


いつも参考にさせていただいているこちらで知りました。
最近バタバタしていてチェックが出来ていなかったのですが、
たまたま開くと閉店のお知らせ。

3/24の記事だったのですね。
危うく逃すところでした。

天王町に相州そばがあるのを実は知りませんでした。
最近、ネットで相州そばを検索して存在を知りそのうち行こうと思っていた矢先でした。

改札を出てすぐにあるので電車を降りてくればよく分かるのですが、
駅の敷地の外からだとちょっとわかりにくい。
何度も通ってますが全く気づかずで、役に立たない鼻だなぁ、、と。

新駅舎完成したらまた相州そば?と聞くと、多分入ると思いますよーと。

でもこのゆで麺スタイルじゃなくなっちゃうんだろうなぁーー


◇ つけそば 360円+春菊天 130円
490円かと思ったら 430円と、つけそばも朝価格だそうです。


茹で麺、旨い!
春菊も良い苦味。
おつゆがよく馴染みます。

おそらくこれが最初で最後の、、、
いや、、もう一回くらい来れるかな、、難しいか。
再開はありそうだけど、この味はおそらくもう逢えない。
仕方ないけど、寂しいねぇぇ。

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: 相州そば 天王町店
 電話: 非公開
 住所: 横浜市保土ケ谷区天王町2-45-5 天王町駅構内改札外
 開業: S42
 終業: 2015/03/31

●営業情報

 月: 6:30-21:30
 火: 6:30-21:30
 水: 6:30-21:30
 木: 6:30-21:30
 金: 6:30-21:30
 土: 6:30-21:00
 日: 6:30-21:30
 祝: 6:30-21:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/3 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿