2015年3月28日土曜日

営業3/31まで★丼太郎@千駄ヶ谷 「納豆玉牛丼」

△ 2015/03/31営業終了予定のようです。

天王町の相州そばが閉店て話題の中で、こちらの丼太郎も
3月一杯で終了との情報が。

牛丼太郎から丼太郎に変わったとのことなので
「どんたろう」なのかと思ったら、
こちらに「どんぶり太郎」の表記。

むかーーし丼太郎の前身の牛丼太郎が246の池尻辺りにあって、
そのうち行こうと思いつついつの間に無くなっていて、
その後活動範囲に牛丼太郎がなくすっかり忘れた存在でした。

で、代々木店が今月末で閉店ってことで慌てて来てみました。

◇ 牛丼(並) 260円 + 納豆 60円 + 生玉子 50円
あら、うまいじゃないすか!
この値段でこの味、もっと早く行っておくべきでしたね。

納豆も頼んでみました。
既にまぜまぜしたものが小鉢によそられます。

牛丼にどばっとかけて、

混ぜ込みます。
見た目、アレですがあしからず。

おおお
うまい!
今は無き、やまびこ@草柳の牛丼を思い出します。

  どんぶりには、金太郎っぽいマスコットキャラ

残る店舗は茗荷谷だけらしいのでそのうち行ってみたいなと。


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 丼太郎(どんぶりたろう) 代々木店
 電話: 非公開
 住所: 渋谷区千駄ヶ谷5-20-16
 終業: 2015/03/31

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 8:00-22:00
 日: 8:00-22:00
 祝: 8:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/3 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿