2015年3月19日木曜日

柳屋@笹塚 「じゃが天キーマカレーうどん」「にんじん天そば」

柳家名物、キーマカレー
前回じゃがいも天が無くてずっと宿題だったのを忘れてまして、
こないだ話題に上がったので訪問してみました。

しかし、サービスメニュー「にんじん天80円」に目を奪われ、
浮気をしました。
じゃがいも天もあったので、両方という手もあったのですが、
とりあえず人参天をおそばでいただくことに。

◇ かけそば 300円 + にんじん天100→80円 

で、途中、目の前にあるあじ天に目を奪われ思わず追加注文。

 ◇ あじ天 120円
黒湯によく合う!



で、その日の昼間に、ポテそばの存在を知り、、
じゃが天、やっぱ早々に喰わねば!ということで、
翌朝に再訪です。

危なくラス一。

◇ かけうどん 300円 + キーマカレー 130円 + じゃがいも天 100円

じゃが天いい!!
ポテトフライでも十分と思ったけど、衣も重要なんですね。
それにしても、キーマやっぱうまいですね。
ご飯と食べるのもありだなぁぁぁ


ちょっとの時間で染まる細めのうどん。
うめぇ。

◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 柳屋 そば店
 電話: 03-3376-5989
 住所: 渋谷区笹塚2-11-4

●営業情報

 月: 6:30-15:30
 火: 6:30-15:30
 水: 6:30-15:30
 木: 6:30-15:30
 金: 6:30-15:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/3 (4)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿