2015年3月19日木曜日

北京 向河原店@下沼部 「奮発じゃん!クラシタ盛」

10年ぶりくらいに川崎中原409号線の有名店 北京に向かったものの、
タッチの差で営業終了。
新吉田店もご無沙汰なんだよなー

まぁ近場ですまそうってことで、同じ409号沿いの反対車線にも焼肉屋が、
現地人の連れが言うには、こちらの客入りもそこそことのこと。

ちょっと試してみることに。

元祖カルビのないロース焼肉専門店 北京 向河原店

何でもカルビなんて部位は牛さんには無いんだよ!ってことをアピールしてて
それでロース専門店なんだとさ。

あちらの北京とは関係なさそうな雰囲気です。

◇ ハイボール 486円

お飲み物は写ってないけどお通し。(だったと思う)

◇ キャベツ 378円

キャベツは北京仕様らしい。

◇ ホルモン盛 1080

◇ クラシタ盛 6458
どーん!
ちょっと奮発。
期待しちゃうよね、この値段!

このちょっと大きめなのがクラシタだそうです。


ごーーー!

ごわーーー!

まぁ、庶民に高級品の味はよくわからんのかもw
いずれにしても、あちらの北京とは全く関係なさそうです。

◇ ライス 216


◇ タンタンメン 648


◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 元祖カルビのないロース焼肉専門店 北京 向河原店
 電話: 044-422-3987
 住所: 川崎市中原区下沼部1905-13

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿