2015年4月5日日曜日

フォー924@長後 「山羊鍋宴」

山羊鍋予約して宴会してみました。
日本語がたどたどしいので、電話だけでは不安なので
最終確認で訪問するも臨時休業。
仕方なく前日電話で人数をお伝えし
当日を迎えました。

お店に行くとちゃんとセッティングされていて一安心。
うまそうな鍋がテーブルに鎮座してるじゃありませんか!

◇ 山羊鍋


 湯葉っぽいのも入ってます。
野菜はレンコンとか何イモ?など根菜中心。

 山羊肉は臭みとかあまり感じなかった。写真が無いね
南部の方の味付けなのでやはり甘めだけどキツくなくうまい!


 乾麺投入。
汁をたっぷり吸って、とても良い!
鍋に乾麺、これは採用ですね。

◇ エビ入りのサラダ

◇ 羊リブのグリル


◇ 鶏手羽先のヌクマム風味揚げ



◇ エビの串焼き


◇ 揚春巻
南部は小ぶりと聞いてますが大きいのが出て来た。
 
ちょっと変わった具材。
どこかで食べたような、、

◇ 炒飯


◇ デザート
緑豆かな?

ココナツミルクソースかかってます。
自然な甘味、うまい。
ベトナムのデザートは優しい味でいいですね。
食事もだけど。


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: フォー924
 電話: 046-653-8430 / 080-9080-8203
 住所: 藤沢市長後924-2
 開業: 2014/11

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 定休
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/2 (3)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿