2015年6月20日土曜日

アモイ@高ヶ坂 「鶏唐」「ソース焼きそば」

おそばと中華のハイブリット店。
お蕎麦屋で中華系メニューのお店は多いけど、
逆は少ないかな。
どちらかというと中華メインでおそばもアリマス的な。

店名もそんなんで、北京とかだとイカにも中華屋だし、
戸隠とかだとお蕎麦屋さんになっちゃうし、、、
だからアモイなんだって。

わかるようなわかんないようなw

◇ 焼酎 400円

◇ 鶏唐 600円

メニューでは鶏唐1200円なのですが、、
半分でいい?とお願いすると快諾!
絶妙な火の加減。
胸肉っぽいけどジューシーで旨い!

◇ ソース焼きそば 600円
カナリ塩味よりなソース焼きそば。
薄かったらソースかけてねーってことですが、
中華だしのうまみ十分。
麺がね、もっちもっちで旨いのよ!
パクパク食べれちゃう。

次はそばで一杯。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: アモイ
 電話: 042-722-0273
 住所: 町田市南大谷1295-61

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00

●リンク


 訪問: 2015/5 (1)
 記載日: 2015/6

0 件のコメント:

コメントを投稿