2015年8月31日月曜日

福みつ@伊東猪戸 「お通しハムサラダ」「餃子」

まだ9時過ぎ。
早く着きすぎて目的のお店も開いてないので徘徊。
うろうろしているととてもいい佇まいのラーメン屋に暖簾が。
まじか。
朝からやってるっぽいので入ってみた。
右手メニューにコーヒーやらトーストやら、
冷蔵庫の左にサイフォン。
古くからの喫茶店にも見えなくもないw
ほんじゃあさはトーストとコーヒーってのもいいよね。
いやそれは彼女に譲りたい絵だ。

おねーさんは朝から大鍋にげんこつやら香味野菜やら丁寧に仕込み中。
話を聞くと伊東ではかなりの有名店らしい。
自分で言うか?と感じるようなイヤラシいそぶりは微塵も無く淡々と話す。
自分は朝の部担当で、夜は齢80超えの短髪のお母さんが担当で、
何でも深夜までやっているらしい。ほえぇぇすげーな。

とりあえずいっぱい。

◇ 焼酎 500円
 お通しはハムサラダ

◇ 餃子 600円


もっちり皮旨いね!
◇メニュー
やきそばもいきたかったけど我慢我慢w
お母さん居る時にまた来ればいい!
やきそばツマんでラーメンともう決めたのだ!

◇店舗



●店舗情報

 店名: 福みつ
 電話: 0557-36-2868
 住所: 伊東市猪戸1-9-22

●営業情報

 月: 8:00-25:00
 火: 定休
 水: 8:00-25:00
 木: 8:00-25:00
 金: 8:00-25:00
 土: 8:00-25:00
 日: 8:00-25:00
 祝: 8:00-25:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/8

2 件のコメント:

  1. さりげなくリンクありがとうございます。ご一緒したいけど伊東市はなあ、うちから小旅行ですね。しかし素晴らしいふぁさーどだ。

    返信削除
    返信
    1. ちぇ、仕方ない!
      ご家族とどーぞw

      削除