2015年10月20日火曜日

A.Kベトナム料理@南千住 「パクチーと鶏肉のサラダ」「海鮮の豚肉香ばし揚げボール」「ベトナムチャーハン」

朝に4号を北上していて、あれ?こんなところにベトナム料理?
と、調べると、夜11時までって食べログ情報だったので、
21時ころにのこのこ訪問。

あら、、半シャッター。。

むーん、、

何時までですかー?と聞くと
中からベトナム人のお姉さんが申し訳無さそうに、
スープがなくなちゃって煮込んでる途中で、、
スープ物以外なら出来ますよ。ってことで
おじゃましました。


まずはサラダ。
季節限定のパクチーサラダ。
もうおしまいだよねぇ。

◇ パクチーと鶏肉のサラダ 518円
単価安めなのでもっとしょぼいかと思ったら、、


結構盛り上がってる。
他の野菜かな?とひっくり返すと、、、

ぬお!
全部パクチー!
これ、栽培してるの?と聞くと、、
裏のライフで買ってるのとおねえさん、、
まじか!
今高いだろうに、、、
あ、きっとライフって有名なスーパーじゃなくて、
きっと地元密着の安いスーパーがあるに違いない!(ってことにしておく)

でもさすがにもう季節メニューは終わりだそうですw

次はこれ。

◇ 海鮮の豚肉香ばし揚げボール 529円
イカ、エビ、豚のすり身。

 3種の香りがいい感じに混ざってる。
 あーー呑みてぇw

〆はこれ!

◇ ベトナムチャーハン 529円


 煮込み中のスープ、
確かにもうちょっとかな。
でも、テーブルのヌクマムたらしたらとてもいい感じに。

あっさりチャーハンにも、ちょっとヌクマム。

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: A.Kベトナム料理
 電話: 070-2181-2868
 住所: 荒川区南千住6-59-19 SSKグリーンパーク荒川 1F
 開業: 2015夏

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/10 (1)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿