2016年12月13日火曜日

いっぱいや たこ次郎@仙台中央 「スナックダブルボギー、昼の部」



なんだか並んでるお店の横に、たこ次郎なる酒場。

夜はダブルボギーという店名でブランチタイムから夕刻まで飲めるらしい。
約束の時間までちょっとあったのでゼロ、、いや0.4次会くらいか。

階段を登ると営業中の赤ちょうちん。


◇メニュー


◇ いいちこ 500円 + お通し 200円
お通しは明太山芋
たこ焼きいただこうと思ったけど、時間が微妙なのでパス。
一次会は目の前なのでもしカラオケってなったら来るよと、
アテにならない約束をして退店。

多分同じご主人によるの二毛作店。
夜はカラオケ一曲200円だけど、昼は100円。
お高いボックスとか行くより人数いたら安上がりかもねー
ボックスは人数増えるほど割に合わなくなる気がすると気付いた夜。



●店舗情報

 店名: いっぱいや たこ次郎
 電話: 022-263-0855
 住所: 仙台市青葉区中央1-8-31 名掛丁センター街 2F

●営業情報

 月: 10:30-18:00
 火: 10:30-18:00
 水: 10:30-18:00
 木: 10:30-18:00
 金: 10:30-18:00
 土: 10:30-18:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/11 (1)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿