2018年3月20日火曜日

ツバメおこわ@高円寺北 「モツと鶏のハーフ&ハーフ」

Vietoおこわ屋さん
お店であまりメニューにない気がする。
食材店とか賄いでは見かけるけど。
NIJIで頂いた派手なもち米もおこわだよな。
日本のおむすび的なものか。

たどり着いたはいいけど、お店、随分可愛らしいんだよなー。
おっさん入っていいのか的なw
時間的にもうすぐ閉店だろうし誰もいないからいいか!

メニューも思ったより多くて、
悩んでたらハーフ&ハーフなんてあるじゃん。


◇ ハーフ&ハーフ 800円

モツと鶏だそうです。

炊き込みかと思ったらぶっかけ。結構豪快でいい感じ。
鶏さんサイド
もつサイド。ガツかな。
いずれも香辛料たっぷりで甘辛くもち米によく合う!

女子ウケするのか心配になるくらいおじさん好みw


◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: ツバメおこわ
 電話: 03-6321-3207
 住所: 杉並区高円寺北2丁目39−15
 開業: 2013/11/22〜

●営業情報

 月: 11:30−17:30 / 不定休?
 火: 11:30−17:30
 水: 11:30−17:30
 木: 11:30−17:30
 金: 11:30−17:30
 土: 11:30−17:30
 日: 11:30−17:30 / 不定休?
 祝: 11:30−17:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/2 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿