2018年8月21日火曜日

たつみや 橋戸店@横浜橋戸 「冷したぬきそば」「もつ丼」

久しぶりのたつみやさん。
駅そば並みの年中無休の安定営業。
神奈川で地味に展開しています。

まずこちら瀬谷区の橋戸店。
そのまま環状4号を南下すると泉区のいずみ中央店
東に3、4km行くと岡津店
横浜西部を離れ相模原には、麻溝台店津久井店
以上5店かと思ってたら、、
最近津久井方面に行けてないのでGmapパトロールでチェックしたら、
津久井店の外看板からそばの文字が消えている模様。。。確認しに行かねば!


和麺はどこも中西なのかな。

天ぷら山盛り!



わかめ卵入りの冷やしタヌそば430円がありました。
冷やしたぬき!と頼んだら「わかめ入ってるやつ?」と確認されたので
普通のたぬきそばを冷やしでお願いすることもできそうな感じです。
この場合、冷やし50円+たぬきそば360円で410円なのでかなりお得ですね。

◇ 冷したぬきそば 430円 + もつ丼 150円

あ、チャーシュー丼のつもりが、、ついもつとコールw
卵はもつ丼にとお願いしたら別盛りで提供。
確かに載るスペースはありませんw


うまぁぁ

◇メニュー


◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: たつみや 橋戸店
 電話: 045-302-1096
 住所: 横浜市瀬谷区橋戸2-27-27

●営業情報

 月: 6:00-18:00
 火: 6:00-18:00
 水: 6:00-18:00
 木: 6:00-18:00
 金: 6:00-18:00
 土: 6:00-15:00
 日: 6:00-15:00
 祝: 6:00-15:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/7 (3)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿