2018年9月7日金曜日

もち吉@もちだんご村 「いなりあげもち」

もち吉のいなりあげもち   
いなり王子のいなりな毎日で拝見し、気になって買ってみた。
  
◇ いなりあげもち 345円

おあげの中にお餅。
いなりの米の代わりにお餅。
旨いに決まっとろうが!w

えーと、、パック状態を見ればわかりますが、、
自分でやるのよ〜〜

おいなりさん開いて、、

お餅入れて、、

チーズあったのでサンドして、、

チン!

旨い!

けど、正直、面倒w
さーせん、横着なおじさんにはちょっとあれかな。
マジ旨いんだけどね。。

どっかお店でお願いします!w



ちなみにいなりつながりで、、、
いなり焼きうどんってカップ麺もあったんだけど、
ちょっと甘ったるくて酸っぱくて個人的に苦手でした。
でも二個買っちゃって、、
一個食べて、もーいっこ持て余してましたが、
納豆と一緒に食べるとうまいということが判明したことをご報告申し上げます。




●店舗情報

 店名: もち吉
 電話: 0949-22-2421
 住所: 直方市大字下境2400

●営業情報

 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 いなりな毎日

 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿