2018年12月3日月曜日

満留賀@港区芝 「鳥南そば」

クランクをフラフラ。
あれ?満留賀さん?
こんなとこにあったっけ。

おお。
しばらく閉まってたのか?
ちょっと満留賀@港区海岸的なのを期待しちゃうw

食券買って、そばで〜〜 (・ω・)ノ w

セルフネギを眺めつつ、待つこと数分。 
呼ばれます。こちらは慣れてますよ、呼ばれて取り行くのとか。

ちょっと早いランチだったので、他のお客さんがいない状態だったので、
店員さんのほうが、呼んで取りに来てもらうのに慣れてない感じに申し訳なさそうw
いいのよ〜それがセルフなので!

◇ 鳥南そば 680円
おお、立派。
さすが美味しいねぇ。
そして麺多し!
少なめの路麺店の倍以上ある気が。 
確かに街そば処ってこれいっぱいでしっかり食事なる量だよな。
コスパ的に路麺を超えるよな!

また来ますー
朝もやらないかしらw

◇メニュー
価格変更前より50円くらいやすい感じの模様。
もともとが安かったんだね。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 満留賀
 電話: 03-3451-5319
 住所: 都港区芝2丁目26−3

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2018/11

0 件のコメント:

コメントを投稿