2019年1月26日土曜日

とん兵衛@渋谷本町 「焼酎」


いやぁ、、
このあとお食事会だったのだけど、、
一目惚れしてつい扉を、、w

餃子とお酒だけでもオッケーすかね。
少なくとも汁物だけは避けねばw

まだ早い時間ってのもあって、ほぼアイドル時間。
お酒だけなら大丈夫よっておかみさん。

そりゃー、願ったり!

◇メニュー

メニューはこれだけだって。
いや、餃子くらいはと思ってたのだけどね。
親父さん亡くなってから細々やってるんだって。

焼きそば食いたいからまた今度にするよ!
目玉焼きも載っけるから今日はお酒だけで〜

◇ 焼酎 330円
手編みの椅子カバーと水割り。

ちょっとしたつまみいただきまして、
常連さんらしきおにーさんと他愛のない雑談。

ものまねの松村がこの通りよく通るらしくたまに寄るみたい。

じゃ、ごっつあん!また!!

◇店舗
ラーメンはもうないので提灯は店内に。



●店舗情報

 店名: とん兵衛
 電話: 03-3376-7781
 住所: 渋谷区 本町4丁目8−1

●営業情報

 月: 16:00-20:00
 火: 16:00-20:00
 水: 16:00-20:00
 木: 16:00-20:00
 金: 16:00-20:00
 土: 16:00-20:00
 日: 定休
 祝: 16:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿