2019年2月4日月曜日

松風軒@沼津上香貫美園町 「しらすむすび」「天そば」

沼津観光の折、
ひとさまの車のリアシートでふんぞり返って外を眺めていると
交差点のはす向かいに路麺ちっくな弁当屋さん。
もうしまってる感じだったのですがそのまま我慢w
自分の運転だったら速攻調査に寄るのですが!
その場でピコピコ調査するとやはり朝からおそばもいただけるようです。

気になりまくりでしたので富士山周辺の路麺巡りなど。

土曜の朝に早起きして東海道線に飛び乗りました。

そして沼津の駅からてくてく30分。

いい感じじゃないですか〜〜
たまらんこの高揚感w


とりあえずお弁当売り場入口から入りおにぎりとおそば発注。
外の路麺受け渡しカウンターで待ちます。

カウンターも雑多ながら清潔な感じ。

結構な量のお弁当をさばけそうな厨房。

◇ 天ぷら 43円 + かけそば 356円
来ました。
とてもチープな見た目ですが、つゆの香りがすごく良くて
思わず顔がにやけます。

うまぁぁぁ
くっそうまい!

これぞ沼津漁港の味!思わず完飲。
こりゃリピだ、その前に長泉店行かねば。


◇ しらすむすび 162円

そしてしらすの香り高きおむすびは、
バッグに詰め込まれ成形されましたw


◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 松風軒
 電話: 0120-152-493
 住所: 沼津市上香貫三園町1377−5

●営業情報

 月: 5:00-15:00
 火: 5:00-15:00
 水: 5:00-15:00
 木: 5:00-15:00
 金: 5:00-15:00
 土: 5:00-15:00
 日: 5:00-15:00
 祝: 5:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2019/2

0 件のコメント:

コメントを投稿