2019年2月9日土曜日

うちば@東品川 「天ぷらそば」

こちらで知りまして。
ゆで太郎東品川店の跡地に路麺オープン。
プレオープンイベントでおそば100食無料。

正式オープンは今日2/9。
ちょうど呑んだくれて朝帰りだったので朝一番でお邪魔したら一人目の客になってしまったw

お店に入るとスパイスのいい香りが充満。
いきなりカレーに持っていかれそうになるがここは我慢。。
すごくうまそうな匂いだったので終始カレーを追加するかを悩みつつ注意散漫にw


◇ かき揚げ 120円 + かけそば 380円
 なんだかいい感じつゆ。

麺をぐいっと。
いかにも手打ちな不揃い麺線。
ちょっと太めのざらりとした麺肌。

この日のかき揚げは人参たっぷりで超好み。
ネタは仕入れで変わるそうです。

うまいじゃないかい!
こんだ冷やしでいただくよ!
田舎そばもカレーも喰わねばいかん。

慣れてきたら夜もやりたいということです。
こりゃ楽しみ。

◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: うちば
 電話: 03-6712-3388
 住所: 品川区東品川3丁目27−24
 開業: 2019/2/7,8 PreOPEN、2019/2/9〜

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-15:00
 水: 7:00-15:00
 木: 7:00-15:00
 金: 7:00-15:00
 土: 7:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/2 (1)
 記載日: 2019/2

4 件のコメント:

  1. 美味いのかーイカネバ

    返信削除
    返信
    1. 千鳥の替わりににはならないと思いますが、定着して欲しいです!!

      削除
  2. 今日行ってきました。

    返信削除
    返信
    1. 夜も楽しみですが、出来れば6時位からやってくれるともう少し行きやすいのですがw

      削除