2019年4月27日土曜日

中国茶房8 六本木本店@西麻布 「水餃子とお粥で朝ごはん」


 24H営業の中華屋さん。

なんだかモーニングメニューが存在してるっぽい。
あまり新しい情報ではなかったんだけどね。
六本木の朝6時台は、まだ昨日ですね。
立派なオブジェあり。

モーニングの件、お店に入っておにーちゃんに聞いたら、
ちょっと待てくださいねってレジのあたりをガサゴソ。
心当たりはあるっぽんだけど、見当たらないらしい。
厨房のおっちゃんと何やら話してる。
しばらくしてにーちゃん戻ってきて、
すみません無いみたいです。

むー、しゃーない、とりあえず単品で。

水餃子がなかなかリーズナブルなので、
水餃子二種と、朝っぽくお粥などお願いしました。

すごい種類なのよ。


◇ 水餃子 セロリ 3P 162円
お、いい感じ?
んーーー、そでもないかw
肉汁はすごく良さげよ。

◇ 水餃子トマト 3P 162円
 真ん中にちょこんとだけじゃあまりトマトっぽさは出ないのね。

◇ 鶏肉ピータン粥 518円


赤坂店とか行ったらモーニングあるのかなぁ、とも思ったけど、
まぁいっか!

◇メニュー
激写(R)です。











◇店舗





●店舗情報

 店名: 中国茶房8 六本木本店
 電話: 03-5414-5708
 住所: 港区西麻布3丁目2−13 コートアネックス六本木2F

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/1 (1)
 記載日: 2019/4

0 件のコメント:

コメントを投稿