2019年4月26日金曜日

日本そば食堂 松寿庵@西新橋 「日本そば食堂」

  △ 〜2019/5/11営業終了予定のようです。

慈恵医大本館?の地下にお蕎麦屋さんがありました。
神保町 松寿庵。
2002年までは神保町にあった模様

慈恵自体古い大きな建物を徐々に建て替えている最中なので
こちらも近々無くなってしまうんだろうなーと、
それまで何度かお邪魔しないとなーなんて思ったのが1月。
二度ほど連チャンで行ってそのあとばったり。
四月も終わる頃に久しぶりに来てみたら、、
がぁぁ、、

おそらくこの造作はなくなってしまう。

 

高木会館の方にキレイな店舗があるので味自体は継承されていくと思いますが、、

なぜCAD。でかいからか。

セルフサービスと言いながら、
ミャンマーのかわい子ちゃんテキパキよく動く。

 セルフネギ。


 海老天 + 野菜天入り ミックス天とじそば 820円
アルミトレーも良い!

 ごまだれ忍者 680円

◇ カレー南蛮 680円



◇ 小) 天玉丼+冷やしたぬきそば 950円


 うめーよ!



◇メニュー




◇店舗





●店舗情報

 店名: 日本そば食堂 松寿庵
 住所: 港区西新橋3丁目19−18 慈恵医大 地下1F
 終業: 〜2019/5/11


●営業情報

 月: 10:00-16:00
 火: 10:00-16:00
 水: 10:00-16:00
 木: 10:00-16:00
 金: 10:00-16:00
 土: 10:00-16:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/4 (3) , /1(1,2)
 記載日: 2019/4





0 件のコメント:

コメントを投稿