2019年4月1日月曜日

サンドーレあおやま@東砂 「山盛り鶏唐喰いたかった!」

△ 2019/2/28営業終了されました。

目的の店にフラれてトボトボと。
何だかいい感じのお店がちらほら増えてきたよ。

宿題店。やってる、、けど
次の約束まで1時間切ってる、、微妙だからパス!

はす向かいあたりにいい感じのパン屋さん?

揚げパンあり。

げ、、いきなり張り紙。。

まじかーーー
初めて来るお店だけどさ、、

とりあえず入店。
閉店間際、サンドはラスイチ。
ラッキー悩まず済むw

弁当惣菜もやってる。
すげー唐揚w

これから飲むのでこれは自粛!

◇ 野菜サンド 190円

のんびり食べる時間がなくなってしまい、
慌ててとったドイヒー写真SSN!
コールスローかなりうまかったです!

で、こりゃ再訪せにゃって事で最終営業日前日訪問。
むむ、、
在庫のみってことか。
カウンターの唐揚げは予約品。
こないだのは売れ残りのサービス品ではなくデフォの量だったらしいw
いやー食ってみたかったなぁ。

かろうじて残ってたのはみにハンバーグ。

◇ ミニハンバーグ 230円 
エッジのたったハンバーグにベッチャリソース。

しょっぱそうだなーと構えて食ったら、甘みとのバランス良し。
キャベツもしゃもしゃうまい!
量産品?と思ったけど多分手作り。
全然ミニじゃなかったけど、2個ぺろりな美味しさ。

唐揚げ食べてみたかったなぁぁぁ

サンドーレあおやまでGmapみてみたら、大阪の西成にも。
すでに廃業してかすうどん屋になってた形跡だけど、
おんなじくまさんシェフのマスコットキャラ。親戚筋なんだろうか。


◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: サンドーレあおやま 740-2000月
 電話: 03-3644-1007
 住所: 江東区東砂5−4−13
 終業: 〜2019/2/28

●営業情報

 月: 定休
 火: 7:40-20:00
 水: 7:40-20:00
 木: 7:40-20:00
 金: 7:40-20:00
 土: 7:40-20:00
 日: 7:40-20:00
 祝: 7:40-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、◆Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/2 (1,2)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿