2019年5月2日木曜日

木村屋@板橋宮本町 「アッアッ業者判明!」

宴会前の板橋お散歩。
この金箔文字、見覚えが。

ゴージャスな内装は間違いありません。

この絵画とカウンターはお店のお母さんもお気に入り。

そして鏡に。。

「ダイト技研」

判明しました。
犯人です。
すでにもう無いそうですが。
今にその味を残す名店を選定して施工した業者さん。

もちろん一番の理由は安くて美味しいから生き残ったのだろうけど
内装に相当お金をかけ、良いものは大切に大切に使ってという気持ちで
今の時代まで生き残っているのだろうなと。

本当は、営業が食べて気に入った店だけに施工を勧めた。
なんて逸話があったら嬉しいけどw

◇ ボロネーゼ 180円

◇ チキンステーキバーガー 180円

◇ イカバーグ 190円

とてもたくさんのパンで早い時間に言ったらとてもじゃ無いけど選べないw
夕刻閉店前の訪問だったので在庫はだいぶ少なかったのだけど、それでも長考してしまった。
そしてそれらはどれもジューシーふんわりで間違いなくリピしたい逸品でした。
なかなか行けないけどまた寄りたいなぁぁ


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ホームベーカリー木村屋
 電話: 03-3960-5015
 住所: 板橋区宮本町16−8

●営業情報

 月: 10:30-21:30
 火: 10:30-21:30
 水: 10:30-21:30
 木: 10:30-21:30
 金: 10:30-21:30
 土: 10:30-21:30
 日: 定休
 祝: 10:30-21:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、◆聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/1 (1)
 記載日: 2019/5

2 件のコメント: