2019年7月29日月曜日

嵯峨谷@道玄坂 「24H復活してた!と喜んだのもつかの間、、、」


あれ?
やってる。
ここ数年?6時台に通ってもやってなかったのに。

24H営業復活した模様。

よし!久しぶりに食うぞ冷麦!

あれ?
カレーうどんとかそばって無いんだ?嵯峨谷。
いや、神保町で食ってるよな。って6年も前の話かw

仕方ない、納豆で!

◇ 納豆冷麦 500円

ずぞぞぞ!
旨い!やっぱ生ひやむぎうまいよな!

で、帰り際、にいちゃんにカレーそばとか無いの?て聞いたら
やりますよーー!と素敵な笑顔。

よっしゃ!と気合いを入れて
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。。。

気が動転して親子丼を見つける。の巻

◇ 炭火親子丼(小) 330
がっつり濃いめの割り下。
とぅろとぅろ卵。
なぜかタイトル通り炭火の香ばしさ香る鶏さん。
想定を超えてうまかったw


さて、、、
せっかく、できますよーって言っていただいたので、

◇ カレーそば 520円

やっぱそうめんで食いたい!!!
復活希望!!

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 蕎麦冷麦 嵯峨谷 渋谷店
 電話: 03-6416-4248
 住所: 渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂ビル1F

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/7 (4,5) , /6(3)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿