2019年7月12日金曜日

志ら井@川崎競馬場 「ホルモンそば」


100円ビールフェス関東 in Kawasaki

こんな素敵なイベントにお誘いいただきまして、大感謝です。
しかも快晴でちょっと暑い、汗ばむ陽気。
まさしくビール日和!
200円のカップを購入して、後は100円/杯のチケットでぐいぐい。

サントリーの協賛?らしくモルツなのですが、
工場直送で卸したてのような綺麗なサーバーから注がれる麦のしずくは、
世の中のビールが全部コレになってほしい!と思うくらい旨かった!

たまたまなのか行列もなく快適だったし、
来年も確実に行きたい!!

ハイボールも本物w

緑の芝生に青い空。
こんな環境で呑んだら旨いバイアス100万倍w

本当に神イベントと存じます。


で、ついでというか、、
もともと気持ち的には川崎競馬場だったら宿題こなせるじゃん!って
Bフェスがおまけ気分だったのにすっかり長居して呑みすぎまして、
どっちがついでか分からなくなってしまいましたが、、

こんなのみたらテンションさらにアガりますw

◇ ホルモンそば 650円

◇ けそば 350円
こちらお連れ様のかけそば。

◇メニュー

◇店舗
小奇麗なフードコートに似合わない店がありました。
一安心。





●店舗情報

 店名: 志ら井
 電話: 神奈川県川崎競馬組合:044-233-6701
 住所: 川崎市川崎区富士見1丁目5 川崎競馬場2F

●営業情報

 月: 川崎競馬場開場時間に準ず
 火: 川崎競馬場開場時間に準ず
 水: 川崎競馬場開場時間に準ず
 木: 川崎競馬場開場時間に準ず
 金: 川崎競馬場開場時間に準ず
 土: 川崎競馬場開場時間に準ず
 日: 川崎競馬場開場時間に準ず
 祝: 川崎競馬場開場時間に準ず
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/5 (1)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿