2019年8月27日火曜日

食の駅 スズラン・よしこ@さがみ野 「喜喜!再会スズラン」

スズランさんがいつの間になくなってて、あぁ、、残念って思ってしばらく

久しぶりに楽天地の前を通ったら、あれ!見覚えのある看板が。


座間立野台から移転して「食の駅 スズラン・よしこ」として再スタートらしい。
(その前に立野台から栗原中央に行ったって情報もあったり。どこだったんだろ)

もともとココにあったよしこさんの名前が残ってるのは大人の事情なので、詮索はよしこさん。

なんだか新しいお店も。



相変わらずなリーズナボー路線!w

他で出来上がってますがもちろん寄りますよ!

店内はすでにカラオケで大盛り上がりです。

◇ ハイボール 400円

◇ お通し 0円

◇ ねぎ間 60円 + つくね 60円
斬新な半玉つくね。(見ずらいね)

◇ たぬき奴 300円
たぬきそばのそば抜きで豆腐でお願いしました。
つゆ半分でっていい忘れw

でもって、モチロン再訪問!

◇ ハイボール 400円 + お通し 0円

◇ モズク 200円
カニカマにきゅうりと結構手がかかってます。

◇ 豚ロースステーキ 300円
じゅーじゅーいい匂いさせて焼いてくれました。
柔らかな仕上がりでかなり満足!

◇ 天ザルそば 550円
先にもり到着。

勢ぞろい。

エビ、イカ、アジ、ピーマン、ナス、サツマイモと豪華です。
おそらく単品で300円の品物。


こんだカツ丼かやきうどんかなぁぁ、
いや涼しくなる前に冷やし中華かな。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 食の駅 スズラン・よしこ
 住所: 座間市さがみ野2丁目8−29 楽天地

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-5:00 / 第2,3火曜休み
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/8 (1,2)
 記載日: 2019/8

0 件のコメント:

コメントを投稿