2014年1月2日木曜日

西名商店@磯子岡村 「鶏唐」「焼売」「ちまき」「叉焼」

最近気になる街、陸の孤島、磯子岡村周辺。 
今日もちょっと寄り道して知らない道を通過。
すると交差点の先に何やら気になる

お店。
何屋さんだろう、、

近づくとお肉屋さんのようです。
しかも結構立派な広告がちょっと出来すぎてて
ちょっとうさんくさいけどためしてみます。

◇ 鶏唐 200円
お店の外にテラス席があって嬉しいい。

100グラム100円安いすね。
通常120円なのかな、期間限定?

いや、120円としてもヤバうま。
かなり気に入りました。

◇ 焼売 6個入り 300円

うむーーこれも旨い。安いし
ちょっと危険なお店です。

試食完了!
もう一度お店に戻って冷凍庫を物色。
とりあえず、ちまきと、切り落とし焼豚を。

◇ ちまき 130円

むふー!
安すぎでしょ!
コンビニおにぎりくらいでやたら大きくなくていいし、
これ今度から冷凍庫にストックしちゃう。

◇ 叉焼 192円

ちゃんと焼豚。
ロース肉かなお肉の歯ごたえと旨味と、
タレの甘さのバランス最高。


完璧です。
まだはずれが無い。
今度は餃子とか、カレーとか、ハンバーグとかも手を出しちゃう。
暮れの嬉しい発見。
お店出る時、数名並んでる。
地元では有名みたい。
まぁこのコスパ、当然かとw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 西名商店
 電話: 045−753-6039
 住所: 横浜市磯子区岡村1-6-29

●営業情報

 月: 定休かも?
 火: 10:00-18:30
 水: 10:00-18:30
 木: 10:00-18:30
 金: 10:00-18:30
 土: 10:00-18:30
 日: 定休
 祝: 10:00-18:30

●リンク


 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿