2015年4月2日木曜日

蓮花館(ロータスパレス)@六本木ヒルズ 「鶏肉のフォー」「バインミーアボカド」


Pucciさんのとこで拝見し、場所が六本木ヒルズと見ただけで
スルーしそうになりましたが、よく見るとモーニングの内容がナカナカ
CPヨサゲ。

カウンター3席のみでなんだか路麺チック。

駅そばにもフォーがあったりすると、シャレオツな女子が
朝から立喰なんて光景も増えたりするかも?

とりあえずしぶそばあたりがやったら違和感なさそうだよねぇ


◇ 鶏肉のフォー 490円
ハースサイズのフォーにドリンク付き。
ハースと言ってもそこそこ量がある。
少食女子の朝ごはんには多い感じも?
ワンコインでコレは良いですね!



ふつうに美味しい。

◇ バインミーアボカド 300円


はみ出る具材。僕のお上品のお口ではチト食べづらいw


これも無難な味付けでふつうに美味しい。
癖がなくほぼ普通のサンドイッチですがこれも値段の割には立派!

◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: ロータスパレス 六本木ヒルズ店
 電話: 03-6434-0537
 住所: 港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー B1F

●営業情報

 月: 8:00-21:00
 火: 8:00-21:00
 水: 8:00-21:00
 木: 8:00-21:00
 金: 8:00-21:00
 土: 8:00-21:00
 日: 8:00-21:00
 祝: 8:00-21:00

●リンク

 店舗
 食べログ
 おさんぽ計画

 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿