2015年8月7日金曜日

よし川@本牧 「野菜かき揚げそば」

こちら街の座麺店ですが、券売機があります。
pinsukeさんに教わりました。
価格もリーズナブルで大衆そばとして、ご近所さんに人気のようです。


◇ かけそば 400円 + 野菜かき揚げ 150円
路麺的オーダ。
ちょっと前まではワンコインで収まってたみたい。

おそばは信州から仕入れているそうです。とてもうまい。
おつゆもきりりと旨い。
 かき揚げはオーダしてから揚げてくれました。
玉葱人参に小海老。さくさくでいい香り。


いーーすね!気に入りました。
今度は冷たいのいただきますよ。

◇メニュー


◇店舗
他に比べるとまだ商店街が元気な感じ。
通りは日中路駐違反にならないようにしてる効果はデカイんだろうな。
久里浜の商店街もそうだった。
どっちも渋滞してもあまり困らなそうな路線だけどね
陸の孤島のナセル技w



●店舗情報

 店名: よし川
 電話: 045-622-4815
 住所: 横浜市中区本牧町1-35

●営業情報

 月: 11:00-16:30
 火: 11:00-16:30
 水: 11:00-16:30
 木: 11:00-16:30
 金: 11:00-16:30
 土: 11:00-16:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿