2018年9月20日木曜日

たまえちゃん@相模が丘 「ゆる〜〜く一杯」


たまらん手書きのれん。
よく見ると軽食なんて書いてあったり。
のれんは出ててやる気は感じられますが、
隙間から覗くとチャリが仕舞ってあるので休み?と思ったり。

まぁ、とりあえず、やってる??

呑むの?
はい

先客は、常連っぽいおばちゃん一名。
テレビ見ながら店主のおばちゃんと談笑。

あるものでいい?
はい

メニューはなさそうなので、とりあえずありそうな酒を。

えーと、ウーロンハイか、お茶割か、、

はいよ。

◇ 緑茶ハイ

◇ 枝豆
枝豆出してくれました。

◇ チーズ
あと、チーズ。QB的なやつ。

軽食って何があるの?と聞くと、
んー今日は何にもないなぁ、、あ、春雨スープ食べる?
はい!

◇ 春雨スープ
多分、おばちゃんの賄いと思うんだけどね
ありがとう、野菜たっぷりの優しい味わい旨し!
健全に満腹です。
あとは一緒にテレビ見てだべって、
ゆったりした時間ありがとう。
また寄ります!



●店舗情報

 店名: たまえちゃん
 住所: 座間市相模が丘4丁目13−14

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 定休
 祝: 7:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/8 (1)
 記載日: 2018/9

0 件のコメント:

コメントを投稿