2018年9月8日土曜日

グルメ倶楽部@長津田 「ミックスフライでくいっと一杯」

とうとう開発の手が伸びてしまった長津田の北側。
まぁもともとお店も少ないのですが、、
あ、そういえば一軒いい感じの洋食屋さんがあったけど巻き込まれたか?
と思ったら、芝ポチさんが行かれたようでちょっと安心。
しかし、いつまでもあると思うな!いつも交換してるばかりなので早めに行動!


この酒屋の路地を入りますが、ポストの裏にお店のInfo有り。地味ですがw
弁当もやってたのか!

◇ ハイボール 540円
インチキ居酒屋はインチキハイボールだけど、こういうお店は大抵本物です。
しかも結構濃かったり、、うれちい。。

ドレッシング色々。

◇ ミックスフライ 842円
イカ・サーモン・白身魚・海の幸クリームコロッケと盛りだくさん。
これまたうれちい。。
多めのタルタルもうれちい。。

こんだミートソースあたりかしら。
いや、弁当も気になるな。

◇メニュー
メニュー豊富です。

◇店舗



●店舗情報

 店名: レストラン グルメ倶楽部
 電話: 045-982-9100
 住所: 横浜市緑区長津田4-2-22
 開業: 1986年〜

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 定休
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/7 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿