2018年11月16日金曜日

南米料理EJ@南林間 「ビーフタコス旨かったのに!」

南林間北側の踏切のらいじん並びにあったガールズバーがなんか南米料理って看板に。
何度か通ってもいつやってるかよくわからん。
と思ったらどうやら夜遅くからやってる模様。
らいじんも、線路面の二階の喜楽も、何故か深夜営業店がこの一角に密集。

◇ テキーラソーダ 702円
おじさんなのでショットでなんて呑まないよ!
ソーダ割が美味いのだ!

そんなにお腹空いてなかったので軽くタコス!

◇ ビーフタコス 1080円

味変グッズ到着。

想像と違うものが到着!
しかもでけぇな!w
色的にサルサだよな
うわ、、うまぁぁ
ひき肉みっちり。
ひー結構腹にたまる!

こりゃほかも試さなきゃ!!


おーい!
旨かったのでもう一回行ってからUpしようとチャンスを伺ってたのに
なかなか会いてるタイミングに合わず、、

この間まで看板あったのになぁ、、
終わちゃったのかしら??



◇店舗



●店舗情報

 店名: 南米料理EZ
 電話: 090-9958-1333
 住所: 大和市南林間2丁目1−11

●営業情報

 月: 20:00-翌5:00
 火: 20:00-翌5:00
 水: 20:00-翌5:00
 木: 20:00-翌5:00
 金: 20:00-翌5:00
 土: 20:00-翌5:00
 日: 20:00-翌5:00
 祝: 20:00-翌5:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/9 (1)
 記載日: 2018/11

0 件のコメント:

コメントを投稿