2019年6月27日木曜日

新橋 甚三@西新橋1 「黒糖きつねうどん」「月見しょうゆ」「温たま肉カレーつけ麺wtライス」

甚三。丸香出身のお店だったのか。
「じんざ」って読むのも知らなかったよw

その丸香も美味しいってオヌヌメされててそのまま放置。
そんなことも知らずに大門店で頂いておりました。


ちょっと探しづらいのは老化だろうか。
しかもお金入れてノロノロしてるとすぐ返金されちゃう。
タッチパネル式じゃないのにジジイには優しくないw

◇ とり天 180円 + 黒糖きつねうどん 480円 

ほんのりな甘さのお揚げ。
もっとガツンと甘いのかと期待しちゃいました。

美味しいね。

鶏さんもでかい三個。まんぷく!

◇  (温)月見しょうゆ 440円
卓上の醤油うどん用だし醤油をかけていただきます。




 いい感じで白身は纏わり付いてます。
 ゴマと黒胡椒
そして卵黄。
まずいわけがないw

◇ 温たま肉カレーつけ麺 720円

◇ ライス 100円 


 半分はカレー
 半分はたぬきとだし醤油



◇メニュー

 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 新橋 甚三(じんざ)
 住所: 港区西新橋1丁目19−3 第2双葉ビル1F
 開業: 2019/5/29~

●営業情報

 月: 11:00-15:30 / 夜営業準備中?
 火: 11:00-15:30 / 夜営業準備中?
 水: 11:00-15:30 / 夜営業準備中?
 木: 11:00-15:30 / 夜営業準備中?
 金: 11:00-15:30 / 夜営業準備中?
 土: 11:00-14:00 / 夜営業準備中?
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/6 (43468)
 記載日: 2019/6

0 件のコメント:

コメントを投稿