2014年1月5日日曜日

唐揚げセンター@青葉台 「鶏唐」

246ガード下、ケーキ屋だったりお魚料理屋さんだったり
あまり長続きしない場所。
そこへ今度は今はやりの唐揚げ専門店。
成金タウンらしからぬ、コテコテな店名w
どっかのフランチャイズ?と思ったけど違うっぽい。
茅ヶ崎と長野に同じ名前があるみたいけど関係はなさそう。

◇ 醤油味 , 塩味 , スパイシー 250円/100g

味は三種類。


 ややっ、、うまい!
正直一度食べておけばいいかなという感じだろうなと思っていたら、
結構ニンニクも利いててうまいんだけどあとがある人は注意。

◇メニュー



店内で立ち呑みもオッケー
ボトルキープも出来るけど、そういう客居るのかなココ、、
すごく心配(旨いので)



こんだ手羽で一杯飲んでみたいね。

◇店舗

この青葉台でこのスタイルがどこまで受け入れられるか。

幸い店主らしき兄ちゃんイケメンなのでマダムのハートがつかめるかも!w

個人的にはもっと食文化の豊かなエリアでやって欲しいけど



●店舗情報

 電話: 045-984-6909
 住所: 横浜市青葉区榎が丘2−1
 開業: 2013/6

●営業情報

 月: 12:00-14:30 / 16:30-22:00
 火: 12:00-14:30 / 16:30-22:00
 水: 12:00-14:30 / 16:30-22:00
 木: 12:00-14:30 / 16:30-22:00
 金: 12:00-14:30 / 16:30-2300
 土: 12:00-14:30 / 16:30-23:00
 日: 12:00-14:30 / 16:30-21:00
 祝: 12:00-14:30 / 16:30-21:00

●リンク


 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿