2014年9月23日火曜日

うめや@金沢文庫 「特製うめやそば」

やきとりで不完全燃焼だったので、久しぶりにこちらへ。
いつの間に駅チカに移転して便利になったんですね。

魚介系のラーメンって苦手なのですが、コチラは美味しく感じたので
また食べてみようかなーと。

路麺ばかり食べていると、ラーメンの値段が異常に高く思えますが
ここは、いきおい、特製をポチッと。

◇ 特製うめやそば 940円


あれーーーー
魚介の苦手な感じが全面に。。
うむーーー、、
麺は好きな感じで美味しかったす!

前回が間違いだったのか、なにか違うメニューだったのか?

やはり魚介は苦手と再認識した日でございました。
連続不完全燃焼。
こんな日もあるさね。


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 中華そば うめや
 電話: 045-788-3112
 住所: 横浜市金沢区釜利谷東2-16-13 ソシアルマンション金沢文庫 1F

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 18:00-21:30
 火: 11:30-14:30 / 18:00-21:30
 水: 定休 / 祝日は営業
 木: 定休 / 祝日は営業
 金: 11:30-14:30 / 18:00-21:30
 土: 11:30-14:30 / 18:00-21:30
 日: 11:30-14:30 / 18:00-21:30
 祝: 11:30-14:30 / 18:00-21:30

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/8 (2)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿