2019年2月7日木曜日

RANI@大和桜森 「半額セールにてミルチを知る」

お。17周年記念半額セール。
ゲンキンなオジサン、ホイホイ、みごと釣られました。

10年以上前に入って、うまかった記憶。
でも安くないイメージがあってそのまま経過ですが、、

◇ エビカレー 1080円→540円 + ナン 324円→162円
カレーだけかと思ったらナンも半額だった模様
(定価のナンはかなり高級品ですがw)
エビエキスたっぷし。うまいねぇ。
ナン食べるのナン年ぶりだろか。

◇ チキンカレーミルチ 950円→475円 + ライス 270円→135円
ミルチって何?って聞いたらクリームがどうのこうのイマイチ説明わからずだったけどなんだか良さげだったのでオーダ。

なにこれ!
カレー味のクリームシチュー!
濃厚でちょっと意外な味。うますぎる。。
カレー気分の時じゃなくてコレ目当てで来たい!
(定価でも満足ですが出来れば半額でw)

◇メニュー

◇店舗
 

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: RANI 大和店(ラニー)
 電話: 046-260-6444
 住所: 大和市桜森2丁目14−17 大山ビル1F

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/11 (2)
 記載日: 2019/2

2 件のコメント:

  1. 昔々まだ主人と結婚する前にお邪魔したことがあります。
    たしか写真なしのメニューで、主人がたまごカレーをオーダー。
    主人の大嫌いな茹で玉子が丸ごと大量に入ったカレーを二人でじっと見つめた思い出がありますwww
    食べ物に無頓着な人で何をどこで食べたか全く覚えてないけど、こちらのたまごカレーだけは忘れられないみたいですw
    まだあるのかなぁ。
    たしかにちょっとお高いイメージ!

    返信削除
    返信
    1. ウケますw
      確かに初めて玉子カレー見たときはショックでした。
      まんま入れてるだけって、
      おでん?とか思いましたw

      削除